福岡県TOP 遠賀郡芦屋町 芦屋町紹介 芦屋町倉庫 芦屋町RINK    okagakifukuokaをフォローしましょう
福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
さつま食堂
 
 
 芦屋町エリアガイド
Ashiya

管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

さつま食堂

より大きな地図で
芦屋町エリアガイドmap を表示
さつま食堂の関連記事






商店街周辺のお店

たこ焼き回転焼 宝船


はなの店 てぃーだ


焼鳥大吉


あげは蝶


さつま食堂


寿しきゅう

 
 
 


芦屋町正門町の老舗食堂 さつま食堂さんです。

芦屋航空自衛隊入り口近くにあるこの店は 昼間より 夜間賑やかになるお店です。

さつま食堂さんは おばちゃんが一人できりもりされていますので 用事の時は自動的に閉店になりますので 暖簾を目印に来店してください。

チャンポン 焼き飯 丼物等 お昼のメニューも豊富ですが 大勢の来店の時は事前に予約した方が無難です。



芦屋町のお店はまだまだ こんな老舗店も多く 話を楽しみながら食事すると楽しいですよ。



さつま食堂のメニューも年季が入った 味のあるメニューです。



自衛隊の方が よく来られるようで 至る所に色紙等貼ってあります

さつま食堂の宝物だそうです。






  さつま食堂は この暖簾を目印にどうぞ 

  23年6月 管理人




inserted by FC2 system