福岡県TOP 遠賀郡芦屋町 芦屋町紹介 芦屋町倉庫 芦屋町RINK    okagakifukuokaをフォローしましょう
福岡県TOP福岡県エリア紹介飲食店
小料理ゆき 居酒屋ゆき(なんじゃこりゃ焼き)


居酒屋ゆき? 小料理ゆき? 一時体調を崩されて休まれてましたが 再オープンです。

新メニューが日替定食 500円 ・・・名物なんじゃこりゃ焼きも健在です。
  芦屋町エリアガイド
Ashiya


管理人  連絡先
okagaki.fukuoka@gmail.com

小料理 居酒屋ゆき
なんじゃこりゃ焼き

より大きな地図で
芦屋町エリアガイドmap を表示



居酒屋ゆきの関連記事




周辺のお店

居酒屋ゆき



居酒屋ゆきの名物は どでかたこ焼きなんじゃこりゃ焼 でかい・・・


焼いてる映像がこちらです



居酒屋ゆきの店内はこんな感じ・・・・



カウンター席もあります



ここだけで飲めるお酒 ゆき も人気だそうです・・・



夕方からの メニュー ホルモン焼きそばもあるらしい・・・・

   



居酒屋さんなのか 小料理屋さんなのかはわかりませんが・・・是非来店してみてください

お店は シャッターが開いてる時が営業時間です・・・・多分












inserted by FC2 system